近況報告

色々と無理が出てきそうなので、やっぱりご報告。


既に最近直接会った方やtwitterとかでは言ってたんですが、このたび妊娠しました(現在6ヶ月)。1〜3月くらいまでは吐くか寝るか、生きるか死ぬか位の勢いで腹の子とサバイバル状態でしたが、今はそれもようやく治まり母子共に経過は至って順調&健康です。ただ色々と思うところあって、無事生まれてくるまでは子に関する事はあんまり書かないと思います*1。芸能人じゃあるまいし、いちいちこんなお断り書くのもなんかこっ恥ずかしいんですが、ご心配おかけするのは忍びないので念の為。どうかそっと見守っていただけたら幸いです。
ここに到るまでは本当にいくつもの壁がありました。ようやく授かった命に泣いて喜んだものの、今度は無事に育ってくれるのか不安に駆られて眠れなくなったりしました。ようやく最近、腹をトントンと突付くと中からトントンと元気に応えてくれるようになったので少し安心できるようになりました。お母さんは心配性。商売柄、絵本の調達には困らなそうなので、たくさん本読んであげられればなぁと思います。

*1:妊婦・育児日記書いてる人を批判してる訳じゃないよ!他の方の日記は楽しく読ませて頂いてます