2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆コメント

↑これ書いた後で知ったんだけど、コメントってスターつけた人同士じゃないとできないんですって。 知らん間にはてな進化しすぎてて、おばあちゃんついていけない。http://s.hatena.ne.jp/help#section5

自重

573熱が一向に下がらんので、サブアカで好き放題書く事にしますた。 (墓場の地図を知りたい方は、お手数ですが※から耳打ちして下さい)

キバ

tv

そういやこないだ初めてキバ(かなり自重しないキバットバット杉田)見た。あらすじとか全然追ってないからさっぱりわかんなかったけど、80'sと現代を行ったり来たりしててものすごいヘンだった。日曜朝から大映ドラマばりのとさか頭。頭どうかしてる脚本に…

何の肉かーよくーわかーらなーい肉ー食うー

下のエントリの続き書こうとしてるうちに、もう一ヶ月近く経ち… 高田純Gが「天は俺に二物を与える代わりにイチモツを与えたんだよねー」とか言ってんの聞いて、あらゆる事がどうでもよくなっちゃったんだと思います。あっ、うすたのインタビューは良かったで…

573

公式サイト様のスズインタビューに大層癒された。さすが38歳児。森田以上に自由すぎる。

vvvvvvvvvvvv

スペアザかっこいいなあ!野外フェスで聞いたら、最高に気持ち良さそう。QUEST(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 62回この商品を含むブログ (64件) を…