2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとSV買えた

↑本屋で売ってないのに、ダイエーにはあったよ。あれ?随分庶民派なんすね。うまい棒食べるのでも、わざわざ柳宗理デザインのナイフとフォーク使って食べたり、ただの布っきれをムキんなって「テキスタイル!」と言い張ったりするような雑誌かと思ってたよ。…

ネ申芸

俺らの天使慎吾ちゃん。ニコ動で上がってたやつが消されたった時はほんまに凹んだが、ゆーつーぶで復活してた!何度見ても、「ワッショイ!」のところで腹筋が死ぬ。

読みたい時に限って見つからない!

ひっさびさにこの雑誌を買おうと思ったのに、どこにも売ってないよ!http://www.infaspub.co.jp/studio-voice/newest.html [少年ジャンプ]というジャンル!◎特集目次 * [少年ジャンプ]というジャンルは娯楽に何をもたらしてきたのか!? 少年マンガの作り方! …

あかるんかわいいよあかるん

ttp://yaplog.jp/benijake148/archive/6501久々に見たええ話。小明さんは小説を書けばいいのに、と常々思う。

正月ハマってたゲーム

初売り全敗した悔しさで衝動買いしたのが大当たり。大神 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見るずーっと気になってたんだけどまとまった時…

にのにのいちのに

新年一発目の日記でこんな事書くのもなんですが、今日は一日えろ本の束と格闘していました。タイトルからしておもろすぎて、作業の手が止まってばっかだった。さて、宣伝です。堀江のかわいい貸本喫茶、ちょうちょぼっこさんのお誘いで、楽しげなイベントに…