2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の関西ローカルCM集

アシッド極まりない。

古書ネットワークこわい

モズ日報にも書いてる通り、昨日モズが熱中症のようになってしまい*1会場に行けなかった為、今日は腰をメンテしてもらったのも束の間、その足で組合へ一緒に向かい搬出作業。汗だくになるわ、腰は痛いわで、なんもかんも放棄したくなり途中でうそ泣きを試み…

ゴッドハンド整骨院

行きつけの整骨院には主治医のI先生以外3人の日替わり助っ人先生がおり、我が家ではそれぞれ密かにエスオ先生(どSだから)、チビオ先生(最年少だから)、マッチョ先生(マッチョだから)とあだ名をつけている。一昨日腰痛が爆発したものの、催事中だったり…

夏々しい

本日谷町即売会最終日だったんですが、トラブルで現場に顔出し出来ずすみませんでした。都合がつけば王者舘大阪公演にも行きたかったけど、こっちも結局見れない・会えないまま終了。また来年大阪来て下さいね!キット!そういえばこの前ヨーロッパ企画のラ…

明日谷町最終日

http://tanimachi-furuhon.com/ 野球のことばっか書いてるけど、お仕事もしてます(主にとうちゃんが)。明日が最終日なので、よろしければ是非!

祝・初戦突破

持病の腰痛にキャンいわされて、結局今日は泣く泣く寝たきり観戦してたんですけど、この判断は正しかったかも。なんせ朝7時には銀傘の下は売り切れだったらしいす。うちの母校は第3試合。あの猛暑の中行ってたら、確実にアルプスで絶命してた。*1当初から投…

ついった

https://twitter.com/mnm105 脊髄反射なつぶやきはこっちでします。