2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

作業用BGMとして、テクノポップもニカニカも甘々あにそんも最近どうも食傷気味で。そろそろ轟音ギターが恋しくなって来た。なんかオススメないすかね。あーエゾいきたい!見ろこの面子。http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.htmlGAN-BAN NIGHT…

いなかっぺ

うちのマンション村からチャリで3分位の所にコンビニがあるんだけど、その裏手からいつもうんことゆうか肥料っぽい匂いがするんす。父ちゃんに聞いたら「あそこは牛がいる」っつうので、今日買い物帰りに半信半疑で裏道通って見たら本当に居た。細ーい道だっ…

次回のモダン古書展は7/18〜21日@芦屋です

谷町古本の会サイト更新。今発売中のエルマガでモダン古書展の事をちょっこす取り上げて頂いてます。芦屋が終わったら、息つく暇もなく今度は谷町即売会。スケジュール確認したら、王者舘の大阪公演とモロカブリしててがっく死。今年はナツカシイ人々にお会…

あほの子

驚く程まったく何も考えていない目をしている。

モダン古書展その3@大阪 無事終了!

おかげさまで、本日大阪即売会無事終了いたしました。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました! 最初はなぜか異様に気恥ずかしくて、空恐ろしくて、自分たちのブースをまともに直視できなかったんですけど(TEAMヘタレ)、実際に手に取っていた…

ジレンマ

本好きな人で古本屋になりたいって方は多いと思うけど、私はこの仕事をするようになってから全然本が読めなくなってしまいました。本に触れる機会は多くなったので、いろんな知識やら情報やらは入ってくるようになったけど、なにしろじっくり読む時間がない…

看板

早いもんでモダン古書展まであと2日!うちの看板ができまんた。制作日数2日。こういう仕事は大好き! 結構デカいので(&雑な作りなので)ヒキめで。当日はこれを目印に遊びに来て下さいねー。 昔の広告はかわゆらしいデザインばっかりだなー。しかし、所詮素…