2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume×Special others

兄さん、お誘いどうもありがとう。だがしかし、ぷらりと行ける程トーキョーは近くないんだ…(でもクソ行きたい)(というか3日間とも参戦したい)。この企画決まって一番喜んでんのって、ファンじゃなくてスペアザのお兄さん達*1だと思う。ぱひゅーむオタの…

何の罰ゲームなのか

ふいな上京にも関わらず遊んでくれた皆さま、どうもありがとう!お蔭様でめたくそ楽しかった(終始ゴシップネタ満載トーク)。滞在中の事はまた追い追い。今大阪へ向かうバスの中なんですが、通路隔てた隣席のおじさんの足が、なんていうか、真夏の締め切っ…

研705

実家帰って久しぶりにいさむちゃん(10歳、ロンパリ気味のメタボ犬)を撫でくりまわしてセクハラ三昧してやろうと思ってたんですけど、あの子ったら眠ってばっかで全然相手にしてくれない…。仕方なく新聞読んで気を紛らわしてたら、ちょう刺激的な記事発見!…

オーサカの車窓から

ただいま夜行バスに揺られ中。背後のシートには素敵なアニマル柄でキメキメのナニワの女豹(推定52歳)だよ。ほんまは東京の古書組合で行われる大市に行く予定だったんだけど、今週大量に仕入れがあったので行かなくてもよい事になり、わたくしのみ里帰りす…

アッーーー!!!

tv

Around40見そびれた!せっかくヲチ対象にしようと思って、朝から楽しみにしてたのに!

メロン全部読んだよ

4/1お祝いしてくだすった方々、どうもありがとうございました!メロンはあん子先生(id:frankensteiner)が事前に恐怖新聞で教えてくれたおかげで、無事入手できまんた。風呂のお供に、トイレのお供に、とどこにでも連れ歩き、ねぶるように読みくりかえした…

「うそなんかついてないよ!!」と言い続けてウン十年

世界中の人達が嘘をついてる今日、誕生日でした(本当に)。0:00、その瞬間は25で中の人(主にDG5)動画漁ってキャッキャ言ってました。三十路突入しても尚まんがげーむあぬめの三角食い。そんな己への誕生日プレゼントはこれにしたいと思う。(ちょうどト…