研705

実家帰って久しぶりにいさむちゃん(10歳、ロンパリ気味のメタボ犬)を撫でくりまわしてセクハラ三昧してやろうと思ってたんですけど、あの子ったら眠ってばっかで全然相手にしてくれない…。仕方なく新聞読んで気を紛らわしてたら、ちょう刺激的な記事発見!

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

ホストを「脅迫」したストーカー「研ナオコ

「私を抱きしめて!」。夫と子供がありながら送る「愛のメール」。「カリスマホスト」に狂い、一流ホテルに住まわせ、高級時計も。ついに北海道まで追いかけた彼女は、「男女関係」を拒まれ…

キスイヤとTVのチカラが終了した時、生きる目的を見失った程他所様のいざこざが大好きな私。そこに加えて「ホスト」なんて爆弾キーワードまでまぶされちゃあ、胸が高鳴らないわけないよね!只今お天気絶賛豪雨なんだけど、ずぶ濡れなんて全然へっちゃら!笑顔でコンビニに繰り出してくる!