思わずがっついた

昨日のライブ帰り、閉店間際のツタヤに飛び込んで購入。

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

大奥、待ち遠しくてたまんなかった!家まで待ちきれなくて電車の中で読んだけど、終始圧倒されっぱなしで下車駅についたのも気付かない程。有功の京ことばがた・ま・ん・ね!ってわきわきする。ラスト、御簾が上がって家光がババーンと登場するあの大コマがかっこよすぎて溜め息が出た。

おおふり、アフタ本誌を読まなくなって久しいものの、途中までは知ってる内容だったんで「ふんふん」て読んでたけど、こうやってまとまって読むとまたギラギラと滾ってくるから不思議。作者自身丹念に取材してるだけあって、客席や応援団含めて球場の空気感が本当にリアル。2回戦の崎玉もいいチームだなあ!巻末にも書いてあったけど、oo振りは相手校まで応援したくなる。

ひらひらひゅーんは、あんこ先生がドススメしてくれたので迷わず購入。高校弓道部における顔から血が出る様な青い春。あああかわいいかわいいかわいい!妄想力たくましいバカ男子大好き。