ゆく年くる年

イカ天鑑賞中。

今年は早々からおせち作り放棄宣言*1してたので、大掃除も終わった今ちょう気楽です。大掃除では、風呂の排水溝内部のフタが取り外しできる事を今年初めて発見し、引っ越し以来約4年分のオソロシイ物体を見た瞬間、体中の穴という穴がブゥワー開きました。もう「ちょwww誰かwwwコレwwwモザイクwwwかけてwww」て。あまりにアレだったので、うちの37歳児にも見せたら涙流して泣いてました。
あとは雑煮作ってー、赤飯焚いてー、年越し蕎麦作ってー、オードブル的なもんと美味い酒でも買えばいい。あと新しいツンパ。

*1:2人家族だもんで、絶対余るし飽きるし、お義母さんの作る方がめたくそ美味いため