「僕は補欠だから、これが最初で最後のレギュラーなんです」

http://www.asahi.com/kansai/sports/OSK200803190041.html
センバツにあわせて始まった朝日のコラムを毎日ガン見しています(そしてもれなく涙腺決壊)。こんな事言われたらほんっとつらいだろうなあ。あと、今日の新聞に載ってたけど駒苫の香田監督は退職なさったそうで。毎年甲子園であのまんまるい優しそうなお顔を拝見するのを楽しみにしてたので、かなりさみしいす。今大会のイチオシは、なんつっても鹿工です。もう完全に保護者気取りで見に行くかんね。あの男子校特有の野太いタッチ合唱をもう一度聞きたい…ごぎゅうをーとめで いちびょうーあなだ じんげんーな めを じだがらあああ!アルプススタンドで今吉と巡り合いたい。
http://www2.asahi.com/koshien/