ジャンプ40th

manamra2008-07-22

今週売りのジャンプは絶対買いです。両さん頑張り過ぎ。

ところで、我が家にあるONEPIECEは35巻位で止まってて、確かフランキーを仲間にする云々あたりだったと思うんだけど、「まあ、そのうち単行本まとめ買いして読むか〜」なんつってるうちに数年。今、50巻くらいまで出ちゃってるんですってね。一応、ちょいちょい立読みしたり、あぬめ見たりしてるので大スジはわかった気でいたんですけど、今週久々に本編読んで驚いた。いつの間に、ルフィ達は富良野に漂着したんすか。

海軍本部大将なんだって!カッコいい!!ドタマに拳銃ぶちこまれても生きてたよ。何の悪魔の実?クソクソの実?(クソ発電)
あと、もうぎん|たまはビジネスジャンプの域にきてんじゃないかなコレ。ビジネスジャンプどころかゴラクネクスターかもしんない。