いいね!いいね!すごいねぇ!

ららん(id:lala)、どうもありがと!でもうちの本屋なんかより、そのスズムラップの方に食いついた。そんじゃ私はヒーロー史上、最も汚れた下半身の人*1の歌でも貼っとく。ゆっさゆっさにしてやんよ!

どうでもいいけど↑この人、この前入浴中にフロの底叩き割られて流されていました。靖子にゃんの脚本はほんまに狂ってる。毎週斜め上を遥かに上回る神展開でゲコゲコ笑かしてくれた電|王もあと3回でおしまい。ああ、さみじい。敵と戦闘中に「もしもし?」ってケータイに出た時は、腹の皮が張り裂けるかと思う程笑った。このゆとりライダーめが!!

*1:日曜朝のSHT(スーパーヒーロータイム)で堂々と朝帰り(しかも無駄に生々しい)をやってのけたのは伝説