渋谷ラママ、火災

峯田くんの日記を読んで知ったんだけど、渋谷ラママで火事があったらしい。以下、銀杏公式から抜粋。

「童貞たちのクリスマスイブ 2007」公演延期のお知らせ
明日12月24日に渋谷ラママにて行われる予定だった「イノマー&ミネタ presents 〜童貞たちのクリスマスイブ 2007〜」は会場の渋谷ラママの火災により、公演を延期することになりました。


本日12月23日早朝、ラママ楽屋付近で不審火が発生致しました。
現時点では出火の原因はまだはっきりしておりません。
尚、不審火は午前中に消火されましたが、ライブハウス営業再開の目処がたっていないため、明日の公演は延期とさせていただきます。

不審火って…。ラママに最後に行ったのは、確か6年前。福岡までナンバーガール遠征して、青春18きっぷで東京まで戻ってきたその足で殺害塩化ビニールのイベントを見るため渋谷に向かった。*1奇しくも、今回延期になった童クリで前説予定だったフジジュンさんにまだブレイク前だった氣志團(同郷、かつ同級生)との邂逅をセッティングしてもらってたんだった。本当にお気の毒というか、なんちゅうタイミングなんだろうか。色々大変だろうけど、仕切り直しの3月ライブがんばって下さい。

*1:若さ故のむちゃぶり日程