わたしが一番活き活きする季節がやってきました

http://www2.asahi.com/koshien/90/butai/TKY200807030125.html

これ!うちの(母校の)子!つうか野球留学獲る程になったのな、母校。今年こそ甲子園まで勝ち上がってきて!例の90回大会特別企画がおもろそうなので、今年は久々に開会式から見に行きます。おもいっきり即売会の日と被ってるけど行きます。とうちゃんに土下座しながら行きます。清原を期待するのはさすがに無理かなー。何日か前の朝日新聞に、当時桑田とバッテリー組んでた人の記事が載ってたけど、今でもずっと交流が続いてて、桑田がメジャー行き決めた時も練習相手つとめたとか。ちなみに大阪予選は今週土曜日から。こっちも行っちゃうぜ!すぐ行く!走って行く!この夏に かける思いは はんぱねぇ*1