6年目

今日は結婚記念日でした。ひなまつり入籍の七夕挙式…単純に「都合が良かったから」つーのと、式場がその日位まで空いてなかったんですけど、スウィーツ(笑)極まりないですよね…ギャー!年を重ねるごとに恥ずかしさが増してゆく!!!!!今年はどっかのネッポ記事で「7月7日は恋人の日」とかいう見出しを見たので、余計にごろごろ転げ回りました。すいませんすいませんほんと調子乗ってた頭どうかしてた沸いてた。これから結婚する方は気ぃつけた方がいいよまじで。

んで、うちはお花やプレゼントを贈り合う等という粋な風習はなく、「記念日だから!」ていう理由にかこつけて久々にフォークやナイフがいっぱい出てくる様なとこにお食事へ行ってきました。ピアノ生演奏やら食べ放題の美味しい焼きたてパンのサーブやら、ちやほやして頂き、というかパンが美味過ぎて貧乏根性丸出しでがっついてるうちに前菜の段階で最早腹一杯になってしまっており、メインディッシュはなんだか虫の息でした。これが昨日のお話。そして今日はどうしたかっていうと、その暴飲暴食が祟ってうちの37歳児は胃炎になってしまい、その傍らでわたしはお手製餃子を自画自賛しつつ元気よくご飯を食べてました。まあでもご飯も食べられるし、住むおうちもあるし、お仕事もあるし、阪神強いし、幸せっすわ。(←夫婦は関係ない 本文とは関係ない)