ゴッドハンド整骨院

行きつけの整骨院には主治医のI先生以外3人の日替わり助っ人先生がおり、我が家ではそれぞれ密かにエスオ先生(どSだから)、チビオ先生(最年少だから)、マッチョ先生(マッチョだから)とあだ名をつけている。一昨日腰痛が爆発したものの、催事中だったり、整骨院が休みだったりで行けずじまいだったので、3日間しくしく泣きながら耐え、今日朝イチで診察に連れてってもらった。一番腕がいいのはI先生だけど、風俗のような指名やチェンジが出来ず、I先生と日替わり先生のどっちに当たるかは運次第。わたしはエスオ先生に当たった事はないけど、先日モズが悲鳴をあげるのをニタニタ笑って喜んでる姿を目撃してちびりそうになったので、「エスオにだけは当たりたくねーなぁ」と思いながら、自動ドアあけて入った瞬間「うへへへへ」ってどSっぽい笑い声が。案の定今日の日替わり助っ人はエスオ先生だった。「これはヤバイ!!」とI先生に「今までにないような痛みなんです!」と必死でアピり事無きを得た。これでエスオに当たったら、うそ泣きも辞さなかった。