いいトシのおとな無邪気は手に負えない

今日は夫の誕生日*1だったので、これをあげました。

[rakuten:inobun:10038345:image]

仕事部屋が寒いので、「このモフモフがあれば、暖房いらんじゃろ」っていうエコ精神*2からの贈り物です。うちのマンションペット禁止なんですけど、これを膝に乗せてると「なんかあったかくてフワフワした小動物がいる…!」っていう錯覚も味わえてお得(?)です。
ちなみに38歳になったんですけど、それをうちの母に言ったらげらげら笑いながら「わぁーーおっさん!」て言われてました。わたしは確実にこの人の子供だなって思った。

*1:そして志波@ときぬもGS2も誕生日

*2:わかりやすく言うと、私の暖房器具独占宣言