わざとやってんだろ?なあ?

昨晩、夫の仕事部屋が古本だか加齢臭だかでヘンな匂いがするので「どうにかしてよ」と抗議したところ、深夜テンションで完全に"何か"が降りてきちゃってた夫に「あ〜たしさくらんぼ〜!」と歌いながらファブリーズをぶっかけられました。もうほんとキンチョール感覚でシュッシュッと。思わずハリセンボン近藤さんばりに「あたしじゃねーよ!」って絶叫→大乱闘。一応説明しとくと、わたしその時風呂上がりできれいサッパリ状態で、清潔(たぶん)なパジャマにも着替えてたんです。完全に丸腰状態ですよ。ひどい!何が一番腹立ったかって、完全に大塚愛になりきって尻を左右に振りながら「シュッ!シュッ!シュッシュッシュッ!」ってヘンなリズムつけてたところ!おい38歳!鏡見ろ!目を醒ませ!