男女

久々に電車乗ってたら、ケミストリーの黒人みたいな方*1に似た男性と全盛期の工藤静香に似た女性の会話が面白かったので忘れないようメモしとく。


男「なんかぁ〜、電車乗って渋谷行くのって新しくねぇ?」
女「あー新しい、新しい」(←よそ見しながら超適当な相槌)
男「昨日よく眠れた?」
女「寝れてないよー。何回も起すからさぁ」
男「だってさ……ヤリたくてしょうがなかったんだもん!!(逆ギレ)」


↑だってさ…の後のタメが長かっただけに、この逆ギレに本当にブッフォォ!てなった。マスクしててよかった。ちなみにこの会話聞いたのは総武線です。千葉は色んな意味で野性的すぎる。あと、わたしのほぼ日手帳はこういう町中での盗み聴きメモがびっしり書いてあったりするので(病気&犯罪)、この手帳を落としたら命も落とすと思う。

*1:あの人いつ顎からサングラスぶらぶらさせるのやめたの?