初夢

manamra2010-01-02

初夢はどっかの屋内駐車場を無免許運転する夢でした。割と頻繁に見る夢だけど、恐らく昨日テレビでスザンヌがむちゃくちゃな運転してるとこ見たせい。昼からアトラス儲ならうれション必至の聖地・葛葉稲荷神社へ初詣。

いい加減、今年こそライ様クリアしないと罰が当たるような気がする…。商売繁盛!家内安全!その他諸々お願いした後おみくじ引いたらなんと夫婦揃って大吉。正月だから普段より大吉多めだったのかもしんないけど、幸先いいね!わーい!つって素直に喜ぶ。
家帰ってからは、録画してたガキ使を途中まで。マツコ隊員のトゥーマッチ感は卑怯。TVに飽きたらゲーム充。P3Pガンガンいこうぜ状態で楽しいったらありゃしない。ゆかビッチの為にハイレグアーマーゲットしてあげたところ。(ハム子さんはひとりアンゴラニットでぬくぬくです)
夜は昨日炊きそびれてたお赤飯を炊きました。もち米大好き。お餅最高。恐らく肥えた。なんかもう気配でわかるんだ。