正月

元旦はしまおまほさんと友達になって、何故か友情の証として数珠つなぎになったウインナーを貰う夢を見て起床。おそらくタマフルに感化されすぎたせい。年賀状思ったよりたくさん頂いててありがたいっす。毎年頂く年賀状の中でも特にうにもみ先生・ヨコウチ会長ご夫妻のお年賀を楽しみにしているんですが、年々フォトショ技術が向上してて今年も楽しませて頂きまんた。うにたさん=ステラおばさん同一人物説は最早揺るぎ無いと思うんですけど、最近ハリセンボン近藤さんとも同一人物じゃないかという疑念が…。
昼からモズ実家に年始のご挨拶へ。おかあさんが作ってくれたおせちを、今年も腹が八つ裂き寸前になるまで食べて帰宅。去年は元旦の夜からインフルにヤラれて死にかけたんですが、今年もなんか家着いた後くしゃみと鼻水が出てたので畏れ慄いてベンザブロックgokgok。その後体調も良くなったので、後はずーっとコタツでぬくぬくしながらタルタロスにひきこもってました。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

PS2で既にP3はクリア済なんだけど、たっのっしー!ロードも早いし、戦闘もサクサク進むし、ボタン一つで目的地行けるようになったし、私がアトラス儲だって事を差し引いても楽しめる作りになってると思います。もちろんハム子プレイです。早く荒ハムでニヤニヤしたい。