モダン古書展その3@大阪 無事終了!

おかげさまで、本日大阪即売会無事終了いたしました。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!
最初はなぜか異様に気恥ずかしくて、空恐ろしくて、自分たちのブースをまともに直視できなかったんですけど(TEAMヘタレ)、実際に手に取っていただいたり、お買い上げ頂いたりするのを直接目にすると「頑張ってきた甲斐があったなあ!」て本当に嬉しかったです。よかったー、ほんとよかったー。ありがとうございます。

最近、仕事ネタばっか書いてるので「宣伝廚乙」「モズブックス必死だな」て思われてそうな気が…。*1いや、でも本当に最近仕事しかしてないんす。しかも、それが楽しいから困る。もちろん楽しいことばっかじゃないけど、そんな事は瑣末です。こんなに遊びたがりやの自分が、仕事=趣味になりつつあるのがとてもこわい。来月は芦屋です。また明日からがんばります。

そういえば、一昨日は即売会の最中2Fで金曜クラブ*2があったんですけど、80's前後の少女漫画の付録…例えばときめきトゥナイトの蘭世ノートやら、わんころべえのシールなんかがダンボール4箱くらいどっちゃり入ったのが出て頭パーン!てなりました。結局それはうちの店のカラーじゃないので、入札は見送ったけど、あれ私物で落札したかったなぁあああ。

*1:俺のターン!ネガティブカード発動で脳みそ墓地送り!

*2:サブカル・絶版漫画中心の業者市