年末からここまでの歩み

  • 12/31 近鉄の即売会の荷物整理&倉庫搬入をもって仕事納め。
  • 1/1  夫実家へ年始挨拶。豪華おせちを喜んで食べる。帰り道異常な寒気。→その日の晩38℃。
  • 1/2  寝たきり。最高体温38.9℃
  • 1/3  寝たきり。夕方体温下がり、交通警察24時の酔っ払い女見て喜ぶ。→その後またダウン
  • 1/4  寝たきり。最高体温39.1℃。
  • 1/5  病院業務開始。診断→インフルエンザ。即点滴。
  • 1/6  寝たきり。
  • 1/7  ようやく下がって来るも、薬が切れるとまた発熱。
  • 1/8  やっと平熱←イマココ!

せっかく買ったほぼ日手帳が、一週間まるっとインフルエンザ記録っていうただの哀しい手帳に成り下がりました。さすがに一週間38〜39℃の日が続くと、夢か現実かよくわからんくなります。正月なんて本当にあったの?初夢はNGKで漫才してる夢でした。誰と組んでたかは不明。わたしは相方に何言われても「ちょっと横になる?」というボケツッコミのみ。何故か客席爆笑。夢の中で「ちょっと横になる?」は流行語大賞候補っつう位ウケてましたけど、ただ単に自分が横になりたかっただけなんだと思う。そういう訳で年賀状のお返事、気長に待ってていただけるとうれしいです。
ちなみに本日、新年最初にした仕事は賞味期限切れの肉まんの処理でした(己の胃袋で)。今年もよろしくお願い致します。