暴言吐いて暖を取るエコ生活

また日記を放置しておりました。2ヶ月以上か。近頃音信不通の皆様方、お元気ですか?(ただ単に私がお返事してないだけっていう…いい加減切腹するね☆)私はなんかしら毎日文句や暴言を吐いております。外が寒いっちゃーブーたれ、おしゃれ愛書家の記事に舌打ちし*1某国営放送が「今、歴女が熱い!」とかはしゃいでると「レキジョなんざ蔑称なんだよバカ!」と全力でブラウン管の向こう側を呪ったりして体温を高めています。カルシウムはイカせんべいで補充してるので大丈夫です、大丈夫っていうかむしろ肥えましたこの野郎。日曜晩の仁先生と坂雲だけが癒しだよ。あとは年末最後の一攫千金を夢見て、宝くじか有馬どっちにブッコむのが得策か考えたり、当ててもいないのに使い道をシミュレーションしてる時間が一番輝いてると思う。去年の年末ジャンボのCMソングの「当たる〜当たる〜アタリマス〜Hey!3億円、1億円、100万円!」がほんっと景気よくて、欲望丸出しで秀逸だったなぁ。今でもソラで歌えるくらい大好きです。

*1:我が家も本だけはいっぱいあるけどダンボールハウスレベル