大事件!!(私だけが)

アメトーークでまたプロレス芸人やるよ!」て親切なお友達から教えてもらってたおかげでがっつり見れました。長州に叱られたエル・サムライのしょんぼりヅラ(マスク被ったままだったけど)にキュン死!ベッキーなんちゃらよりも可愛かったよ!あと、でろわん大谷があんな地道な活動を行ってたなんて知りませんでした。グッと感動しかけたところで、見覚えのあるうすら坊主頭…。高岩が!だいすきな高岩が!相変わらずちょう地味!って大興奮。かつてベイ子先生(id:veiko)とディファ有明に試合観に行って、我々だけでキャッキャ言うて高岩応援したのが懐かしいす。

「やーいいモン見たな!」と思って、TV見終わった後何気なく松永日記を見てみたら。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1383416465&owner_id=20360103

つ、辻ちゃんmeets松永光弘!!!!!!!!!!
かつて加護ちゃんパブリック・エナミーの組み合わせ見た時も爆笑目を疑いましたが、これは更にその上を行く展開…。なにこれ…私の酔っぱらい妄想?つうか、ゴールデンタイムに松永せんせいが地上波で見れるってだけでも奇跡だよ!みんなこれ見てデンジャーステーキ食いに行けばいいよ!めたくそ美味しいよ!カウンターだとケンコバばりの松永の低音美声が聴けちゃうよ!どススメ。