古書ブックフェア終了しました

蒸し暑い中たくさんのご来場&お買い上げ、誠にありがとうございました!今日はいくたまさんの夏祭りと重なってたようで、古書会館の前をたくさんの御神輿が通ってました。「商売繁盛!」と柏手打って祈願していただいてイイ気分でした。会場ではお客様から話しかけられる事も多く、普段1日中パソコンとにらみ合ってる身にとっては嬉しいことでした。今月は谷町月いちもお休みのため、他即売会に出る予定はございません。次回は8/19〜26のWTC@南港の即売会を予定しておりますので、よろしければまたお越しくださいませ。
そういえば、今回のブックフェアの取材でNHKのカメラが入っていたそうで、お昼のニュースでうちの夫が映ってたらしいんですが誰か知り合いで観た人いたかな?