職場が天国だよ

ぬるっと夏が終わって勝手に9月になってました。絶対どっかに時間泥棒が居る!あと3カ月で今年も終わりとかいうと、恐怖で禿げそうです。夏場はひたすら古書とイチャイチャしてました。在庫整理の為に古書組合にちょこちょこ通ったりしてたんですが、「あれ?間違ってサウナに来ちゃったかな?」という位に危険な室温だった為(空調がない)、最初こそはきちんとメイクして服も比較的マシな格好してたのが、どんどん小学生男子に近付いていきました。最終的にはデコに冷えピタ、首から手ぬぐい、メッシュジャージに短パンとかひどい有様で、内心「すいません、汚物が通りますよ!」と懺悔しつつ野良仕事してました。まあ、そうやって頑張った結果、うちの店に「特撮(click)」と「アニメ(click)」コーナーができたー!ワッショイ、ワッショイ!たぶん私だけが嬉しい!特撮もアニメも80's前後の懐かしいもの中心の品揃えです。自分で言うのもなんですが、こういった子供向けの本でここまで状態が良いものがまとまって入荷できたのは本当に奇跡的だと思います。これからバンバン追加していくので、ご興味ある方はどうぞチェックして下さいませ。よっしゃっしゃーす!(←一度言ってみたかったの)